• 大東市、生駒市の中小企業の経営・労務管理を            幅広く専門的に実践的に支援します。

    明日からは香港です。

    概ね準備も整いました。

    結構細かなことを段取りしました。

    移動、宿泊、研修内容、レストラン予約など。

    後は香港に行ってお客さまを無事にホテルへのお連れし、

    研修をつつがなく行い、楽しく食事をし無事に帰国する。

    概ねイメージできましたので大丈夫です。

    今朝も4時半前に起き、少し足が痛みましたので薬を飲み

    痛みを抑えてから葵と外へ。

    慎重に歩いていると、おかげさまで痛みも随分と和らぎました。

    会社では朝の英語ゼミから、今日から膝 OAのアメリカのエビデンスペーパーを読み始めました。

    その後は役員会、午後からは海外取引先とのミーティングを行い、

    夕方は運営部会。

    その後は事業計画、および、香港研修の最終準備を行いました。

    明日になり足の調子が戻っていると良いなと思います。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA