• 大東、四條畷、生駒の中小企業経営を幅広く支援いたします。

    今日は日中から雲に覆われ、時折雨が降る大阪でした。

    ここしばらく葵は心労?からかお腹の調子が悪い様子で少し元気がありません。

    今朝は珍しく起こしに行くまで部屋から出てきませんでした。

    自分はというと朝の3時過ぎに目が覚めてしまい、

    なんとも困ったなと思いながら、1時間ほど身体を横にして過ごしました。

    4時半に布団から出て、中国語をして身体を伸ばしてから今日も葵と外へ。

    少し曇りの暗い朝でした。

    バテ気味の葵は途中で適度に休憩しながら歩いていました。

    会社に着いてからは、資料を印刷しようとしたのですが

    新しいパソコンがうまくプリンターに繋がらず印刷ができません。

    なかなか大変なことです。

    火曜朝の英語ゼミは今日から日本のお医者様が書かれた膝OAについての英語論文です。

    先週まではイギリス人の方の文献でしたので、英語は平易です。

    午前中は役員会での月次の業績検討会。

    着実に良化しています。

    あまり仕事を難しくせず、シンプルなセオリーや方程式に従って

    日々着実に取り組み続けることで必ず結果は出ます。

    午後からの通常の役員会を終え、その後はスライド作成。

    予定よりも早いペースでまとまりましたが、思ったよりも英訳に時間がかかっています。

    持ち帰りの宿題になりそうですが、なんとかするしかありませんので、

    しっかりと仕事をやりきります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA