• 大東、四條畷、生駒の中小企業経営を幅広く支援いたします。

    連休も終わり、今日から仕事が再スタートです。

    今朝も4時前には目が覚めましたが、4時半まで待って動き出しました。

    いつものように中国語からスタートして身体をストレッチ。

    中国語をしていると葵が部屋に入って来ましたが、

    身体を伸ばし始める頃には飽きたのか部屋を出て行きました。

    身体を伸ばし終え、葵を連れ出して外へ。

    家に戻り庭の草むしりをしましたが、連休中にあっという間に数が増えていてその生命力に驚きます。

    休み明けの道路はいつもよりも混雑しており、事故もあっていつもよりも少し遅い時間に会社に到着しました。

    賃金管理の勉強を少しだけして業務を開始しました。

    月曜朝の定例の打ち合わせを済ませ、午後まではもっぱら明日の役員会用の資料を作成。

    その後は水曜日の講義の準備を進めました。

    明日はほぼ終日会議ですので、今日中にどの程度まとまるかが勝負はありました。

    最終、英語にもしなければなりませんので、少し時間が押している感じです。

    まあ、先のことは考えても仕方がありません。

    目の前のことに集中して一つ一つの仕事に取り組んで行きます



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA