• 大東、四條畷、生駒の事業者さま。経営・労務管理を広く支援します。

    今日は会議の一日。

    今朝は4時過ぎに目が覚め、4時半前から中国語を開始。

    その後はいつも通りに5時から体を伸ばし、5時半前から葵と外に出ます。

    今朝の葵が随分と機嫌が良く、すいすい弾むように歩いていました。

    家に戻り、支度をして会社へ。

    今朝は英語のゼミ。従来のギプス採型とレーザースキャンとの比較の文献も大詰めです。

    どのように考察が進むのかとても楽しみです。

    午前中は役員会。

    今日はいくつかの案件に加えて、自分の兼業申請を審議いただきました。

    おかげさまで現業を妨げないことや利益相反しないこと、

    兼業を通して地域に貢献し、経験を社業に生かすことなど理解をいただき

    晴れて本兼業を進めることができることとなりました。

    開始日は大安の5月3日とさせていただきました。

    実際には連休中にホームページを完成し、報酬額なども明確にし事業をスタートします。

    午後は事業開発本部の本部会、その後面接をし、運営部会。

    夕方、入れ替えをお願いしていた電話も届きました。

    ただ、まだ電話番号の以降が完了しておらず、明日、再度電話をお預けし完了していただきます。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA